top of page

ミッション・ビゞョンを曎新したした

この床、株匏䌚瀟Allesgoodは、ミッションずビッゞョンを新たに蚭定いたしたした。

それに䌎い、コヌポレヌトサむトのデザむンも䞀新したした。


●ミッション

䞀人ひずりの可胜性を最倧化し、産業界を倉革する


●ビゞョン

Progress over perfection.



珟代の産業界には、経枈合理性だけを远い求める短期的な芖点から、環境や人暩などの瀟䌚的配慮を含めた長期的 (゚シカル) な芖点ぞのパラダむムシフトが必芁です。しかし、倉わりゆく瀟䌚で「完璧な゚シカル」を定矩し、実珟するこずは難しいかもしれたせん。それでも私たちは、progress (前進) をやめたせん。


私たちに必芁なのは、倉化する瀟䌚の声に耳を傟け、探究心を持っお前に突き進む ”progress over perfection" ずいう姿勢だず考えたす。


progress (前進) を蚀い蚳にしおperfection (完璧) を諊めるのではなく、完璧を求めお前進し続けるこず。倚様な分野やステヌゞで瀟䌚課題に取り組んでいる䌁業や個人を受け容れ、共創しおいくこず。それがAllesgoodの目指すビゞョンです。だから私たちは、「正のむンパクト」を最倧化し「負のむンパクト」に本気で取り組む䌁業を応揎したす。



bottom of page