ミッション・ビジョンを更新しました

この度、株式会社Allesgoodは、ミッションとビッジョンを新たに設定いたしました。

それに伴い、コーポレートサイトのデザインも一新しました。


●ミッション

一人ひとりの可能性を最大化し、産業界を変革する


●ビジョン

Progress over perfection.



現代の産業界には、経済合理性だけを追い求める短期的な視点から、環境や人権などの社会的配慮を含めた長期的 (エシカル) な視点へのパラダイムシフトが必要です。しかし、変わりゆく社会で「完璧なエシカル」を定義し、実現することは難しいかもしれません。それでも私たちは、progress (前進) をやめません。


私たちに必要なのは、変化する社会の声に耳を傾け、探究心を持って前に突き進む ”progress over perfection" という姿勢だと考えます。


progress (前進) を言い訳にしてperfection (完璧) を諦めるのではなく、完璧を求めて前進し続けること。多様な分野やステージで社会課題に取り組んでいる企業や個人を受け容れ、共創していくこと。それがAllesgoodの目指すビジョンです。だから私たちは、「正のインパクト」を最大化し「負のインパクト」に本気で取り組む企業を応援します。